0

PLAYING CARDS


[portfolio_slideshow timeout=3000]
絵柄のすべて異なるPLAYING CARDS(トランプ)をつくりました。

トランプ専用ポーチのセットもあります。♣
旅行先でトランプできるように作ったポーチ付きなんですが
トランプはもちろん デジカメを入れるのにもちょうど良いサイズのふかふかしたポーチです。
デジカメは 私のまわりの友達で断然使っている人が多い、リコーのGRが入るように作ってあるんですが、大体普通のデジカメなら入るかなと思います。。
開いてみると、ネコが出てくるのと 女の子が出てくる、2種類あります。

2012/4/19より このトランプの原画展を吉祥寺のにじ画廊で行います。(終了致しました)
原画展について、詳しくはこちら