0

デフビーチバレー応援Tシャツ


[portfolio_slideshow timeout=3000]

妹の會本聡子がデフビーチバレー(聴覚障害者によるビーチバレー)の
日本代表に選ばれ、2012年9月、トルコで行われる、世界選手権に出場することになりました。

(妹は 台湾で行われた、デフリンピック(聴覚障害者のオリンピック)にも出場経験がありまして
その時は、母と叔母と私とで 応援に行きましたが
今回は ちょっと無理かな。)

これを聞きつけた うちの夫が 妹応援Tシャツをつくろうと言い出しました。
だんなさんがやる気なので やってみることにしました。

デフビーチバレー(聴覚障害者によるビーチバレー)
デフリンピック(聴覚障害者のオリンピック)は私も以前知らなかったですし
知名度がないので、サポートを受けにくく
選手の渡航費や活動資金はみんな自費でやっていることが多いようです。
聡子にカンパをするべく Tシャツを作りました。
売り上げは全額、會本聡子選手に渡します。
all¥3,150!どうぞよろしくお願いいたします。
( 赤 青 きいろ 霜降りグレー 白あります。メンズサイズは霜降りグレーのみとなります)
急遽ここで買えるようにしました!
http://emotokumiko.cart.fc2.com/?ca=19

もしくは吉祥寺のsoftsでもおもとめいただけます。
下記メールアドレスかお電話まで。

softsは吉祥寺の雑居ビルの屋上にある洋品店です。
東京都武蔵野市吉祥寺南町1−8−11
弥生ビル4F
tel & fax 0422-45-5433
mail info@softs.to

會本 聡子 エモト サトコ
出身地 千葉県
身長 165cm
バレーボール歴 17年
ビーチバレーボール歴 5年

■経歴
ジャパンデフビーチバレーボールカップ2008 優勝
ジャパンデフビーチバレーボールカップ2009 第2位
第21回夏季デフリンピック台北2009 ベスト16位 (http://www.jfd.or.jp/sports/21sd/teamjapan/gs/bvb-0906)

■第1回デフビーチバレーボール世界選手権 日本代表
2012年9月 トルコ アランやにて開催。http://www.deafbeachvolleyball2012.com/

■その他
2013年 第22回夏季デフリンピック ブルガリアにて開催予定。
→世界選手権後に、あらためて日本代表選考があります。

http://jdva.jp/about/