0

池袋PARCO

池袋パルコのサマープレセールのポスターや映像のための文字を書いております。
池袋駅の大型ビジョンでも映像が流れたそうです。
絵ではなく文字のお仕事も嬉しい嬉しい。
文字というものもやっぱり自分は好きなんだ。そう思うと、小学生の時のお習字を教えてくれた、今はいない近所に住んでいた、
にいえのおじさんを思い出した。
普通のお習字みたいなきれいな字を書けとは言わなかった。どぼどぼ墨をつけて書いていた。
練習が終わると、床の間のあるお部屋で、おばさんがカップ&ソーサーにちゃんと角砂糖とスプーンを用意してくれて、紅茶を淹れてくれたのが小学生の私は嬉しかった。な。
<POSTER>
AD・D:伊波英里
PH:草野庸子
題字:會本久美子 
CD:Rocket Company*/RCKT
 
<CM>
D:伊波英里
PH:草野庸子
題字:會本久美子 
MU:宗藤竜太
CD:Rocket Company*/RCKT